whirlwind thru cities
Page Error
uicafe:

Use Last Photo Taken。これ便利だな。
間違ったら怖いけど笑

グループチャットアプリのslack。いい感じ

uicafe:

Use Last Photo Taken。これ便利だな。
間違ったら怖いけど笑

グループチャットアプリのslack。
いい感じ

いつのまにかピボット&リブランディングしてる
「世界最大級のファッション検索サイト」

いつのまにかピボット&リブランディングしてる

「世界最大級のファッション検索サイト」

壁にぶつかってガツンとやられた選手の道は、ふたつしかないんです。自信をなくしたり、ふて腐れたりして別の道に行くか、悔しさを味わってもっと必死になるか。圭佑は後者の道を選んだ。自分に何が足りないか考え、大きく成長した。
"
上野山信行(本田がいた頃のG大阪育成担当部長) (via lifeisquote)
uicafe:

Tumblrからのメール、2つボタンがあって両方とも同じ投稿へのリンクなのにおちゃめなワーディングでいいなぁ。
と思ったら、実は違うリンク先だった…
1つ目のボタンは10件目のブログポストへのリンクだったので、おそらく「確認する!」と言いたかったのを多言語化用の設定ファイルを間違ってしまって「投稿する!」にしてしまっただけ。
それでもいいなぁと思えるのがtumblrのブランド力の高さ

uicafe:

Tumblrからのメール、2つボタンがあって両方とも同じ投稿へのリンクなのにおちゃめなワーディングでいいなぁ。

と思ったら、実は違うリンク先だった…

1つ目のボタンは10件目のブログポストへのリンクだったので、おそらく「確認する!」と言いたかったのを多言語化用の設定ファイルを間違ってしまって「投稿する!」にしてしまっただけ。

それでもいいなぁと思えるのがtumblrのブランド力の高さ

・成功は小さな積み重ねでしかない
・結果はコントロール出来ない
・コントロール可能なプロセスだけ追う
"
— 江口さん
骨子って、要は構造のこと。構造は「要素」と「順番」と「軽重」からできています。文章だったら「何を話すか」「どれから話すか」そして「どれくらい話すか」。これを書き始める前にはっきりと決めておく。

uicafe:

Fab used Delighted for user survey. 

App Market Intelligence, Data Report & Market Share | App Annie

目立たせ方がいい
「We are hiring in 東京」

App Market Intelligence, Data Report & Market Share | App Annie

目立たせ方がいい
「We are hiring in 東京」